腐女子 要冷蔵

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミの後

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

となりの801ちゃん (Next comics)

腐女子彼女。パート2

この2册を夏コミで買ったと3〜ちゃんに話したら
「なんでそんなの買ったの〜?」
と聞かれ考えてしまった?
なんで買ったのだろう?全然そんな本ががあるなんて初めてしったのに

・・・・・!!
「自分を慰めたかったんだ、感慨に耽り、
 世の中腐って大変な人はいろいろいるんだなと思いたかったんだ!」


そしたら3〜ちゃんはいった
「私は801ちゃんほど腐っていないよ!」
怒った感じの声で

「エ〜〜〜、どっちも同じだよ!」
でも、ほどって事は腐っているのは認めているのかな?

ショートソング「腐」
腐ってる 事は分かって いるけれど
まだマシなのと 腐臭を比較


結局、同じ臭いがしますから・・・
となりの801ちゃん (Next comics)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミの後 腐女子 要冷蔵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる