アクセスカウンタ

腐女子 要冷蔵

プロフィール

ブログ名
腐女子 要冷蔵
ブログ紹介
5年付き合っていた彼女(3〜ちゃん)が4月に腐っていました!
放っておいたらこの夏さらに腐って腐臭を放っていました!!
オタクの彼女はしっかり冷蔵庫で冷やしておかないとすぐに腐ってしまいますよ。
そんな腐った彼女の愚痴をダラダラと書き綴る
2次元に負けた乙女系海の男のブログです
zoom RSS

彼女と悩み(エロ同人誌)

2008/05/25 21:00
最近、困っていてと彼女がきりだしてきた内容は

今まで描いたエロ同人誌をネット販売しようと思っていて
表紙と中身の画像を少し公開しようと思ったら
私の使っているHРの無料サーバは18禁禁止で
18禁がOKの無料サーバだとバナーがエロすぎてお客さんが引いちゃうと思うのよね
どうしようかぁ〜
有料サーバもな〜

って
知らんわそんな事!
俺にどんなアドバイスをしろと言うんだぁ〜
あぁ、どんどん彼女がへんになっていく(T-T)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


彼女とエロ漫画雑誌3

2008/03/23 21:48
大変です!武雨侍さん

と言う題名で彼女からメールが来た

リビングに置いてあるパソコンでネットをやっていたらGoogleの検索履歴に記憶のないものがあったよ
シャイニング娘!と

ぎゃー
それは彼女に毎月献上しているエロ漫画雑誌のメイン作者が書いている漫画の題名だったのです

弟が検索したのかな?

さぁ〜?

でも、そのタイトルで検索をかけると言う事は…
彼女が持っているエロ漫画を見られたって事だ!

ぎゃー恐ろしい
えろほんならばベッドのしたに
エロネットりれきはどこかのこってしまうが

ネットのりれきどこへかくそう

家族共有のパソコンは注意が必要ですね
エロ本の隠し場所にも

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


彼女と即売会

2008/03/16 22:04

本日、彼女は
「ハル コミックシティ」に
ホモとエロの同人誌をもって販売に行きました
その、同人誌制作の為に
この一ヶ月まったく会っていません
バレンタインもホワイトデーはもちろんの事
その間にある俺の誕生日さえもホモ同人誌制作の為に会えませんでした

俺って

その間の数少ないメールで
彼女は幸せすぎて
「私、このまま行き倒れてもいい」と

俺の事は…
!!恋愛
!!オタク
!!腐女子
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


彼女とひな祭り

2008/03/04 07:33
腐った女の子達はひな祭りをどのように過ごすのだろう?

3〜ちゃんに聞いてみた
「ひな祭り何かした〜?」
『ホモ同人誌描いていた』
「………人形は?」
『そんなもん出してないよ』
「………」

彼女の親も諦めているのかな?


腐った女の子、三段活用
腐女子
貴腐人
汚超腐人(おちょうふじん)
………
感動した
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かわいい女の子はトイレに入らない!

2008/03/02 22:24
この前、私の誕生日がありましたが
彼女のホモ同人活動が忙しい為に会いませんでした・・・
会おうと言う話も持ち上がらなかったし
電話もない
とりあえず、おめでとうメールだけはきましたね
それだけ同人が切羽詰まっていると言う事でしょ

誕生日の翌日のメールが
『大変!血便でたぁ〜』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冗談で、大変すぎて吐血しそうと言うメールがきていたが
マジに血がでるとは 便から 
腐女子おそるべし

ショートソング「腐」
今死んで 悔いは残らず 幸せよ
好きな事して 朽ちていくなら

俺を残して行っても問題ないのね(T-T)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


彼女と年明け

2008/01/06 00:55


昨日、年明け初めて彼女と会いました
同人誌のコピーの手伝いによびだされて


俺に会いたいわけではなく、手伝いが必要だっただけみたい

ショートニング「腐」
あけまして挨拶をするその前に
同人活動手伝わされた
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


本つくり

2007/12/29 09:35

昨日は夜遅くまで本日販売するためのホモ本を
製本させられていました…
男と男の裸がぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どう?

2007/12/28 15:40

練習
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


彼女とショタ

2007/10/24 23:09
「ショタもいけるね!」
彼女が突然そんな事をいいだしました

なんでもこの前、乙女ロードに行った時に
ショタ系?の本を立ち読みしたらハマったと
小さくかわいい男の子がいじられているのが萌えたと熱く語られました

変態だ(T-T)

男の子が泣いているのを読んだら濡れたって・・・・

「終わっている〜
弟とかに手をだすなよ(>_<)」

と言ったら

「アホかぁぁ〜〜〜
三次元などに興味などあるかぁぁぁ!」

殴られました ┐(´ー`)┌
腐っています

ショートソング「腐」
腐ってる女夢見る世界には
二次元のみの男の子だけ


オジサンで三次元の俺は見向きもされないのか!?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ボラギノール

2007/10/16 21:42
妹が買って来た漫画
「クローバー 19巻」
クローバー 19 (19) (マーガレットコミックス)

びっくりしました
二次元にも夢がなくなったんだと思いましたね
かわいい柔らかい絵で。
すごく綺麗な女性な主人公が描かれているのですが
痔・・・持ち

ぎゃ〜
最近の少女漫画の主人公は痔を持っていて
ボラギノールを救世主と熱く語っていた
痔の辛さはわからないが
かわいい女性が痔で苦しむ・・・そそるね

その他に、その巻にはアナルを攻める道具まで出ていた
最近の少女漫画は恐ろしいですね
でも、クローバー
読んでいてドキドキして楽しいですね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


化粧

2007/10/11 22:00
この前の3連休で彼女は
乙女ロード、同人即売会、ジブリ三鷹の森と
充実した3日間をすごしたみたいです。
が、その3日間を主婦さんとすごしたようで
がんばって化粧して行ったよと話していました。

!!!??えっ
化粧ってなにぃ
俺、5年付き合ってきてしっかり化粧した顔なんてみたことないぞ!
それに、この前の東京デートだったスッピンで、
服装だってTシャツにジーンズにビーチサンダルだったじゃん
それなのに主婦さんと腐ったお出かけをするのに
お洒落して化粧してでかけるの?俺とのお出かけではまったくしないのに!

まちがってない?

ショートソング「腐」
腐ってる 女がお洒落 する時は
おタクの集い 女に見せる


男にはこびないのぉぉ〜?
ま〜それはそれで安心だが
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


本格始動。同人活動

2007/10/05 21:36
ついに彼女が友達の付き合いではなく、
自分自身で同人活動を始めてしまった、大佐の。

今度の日曜、7日にビックサイトで販売するみたいです。
大佐仲間の主婦さんと一緒に参加します。
大佐の本を売っている子がいたら注意ですよ!

この3連休で主婦さんが地方から出てくるみたいで
明日は、乙女ロードを散策して都内にお泊まりして
7日にビックサイトに行くみたいです。

とりあえずがんばれと声をかけながら
都会は危険がいっぱいだから気をつけろよ〜

大丈夫だよ〜

それに、エロい話ばっかりしていて
レズに走るなよ〜


大丈夫だよ〜
ホモに走るから
大佐で!!!!


ぎゃ〜〜〜〜〜〜

ショートソング「腐」
腐ってる 女二人で お泊まりは
魅惑の世界 ホモ話だけ


夜中、ホモ話で盛り上がって
エロい絵ばっか描くんだろ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


魚捕れ出して

2007/09/30 22:20
忙しいよ〜
彼女も忙しくて遊んでくれない(T-T)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エロ漫画雑誌 2

2007/09/24 21:36
衝撃告白!

「エロ漫画、友達に見せた!」

「えぇぇ〜〜〜〜〜〜〜、なにそれ
なんで俺があげたエロ漫画を友達に見せるのさ、恥ずかしいじゃん」


「この前、家に遊びに来てさ、
エロ本を見た事が無いと言うから、あるよって見せてあげたのさ」


「分かってる?、それは俺が使った物なんだよ?

「ぎゃーって言いながら、喜んで見ていたよ。
後、これ消えていないよ!って突っ込んでいたよ」


ぎゃー、とても恥ずかしい
まったく会った事もない女の子に自分の性癖を見られた!
・・・
・・・
なに!なに?
とても心の中がむず痒いのに微妙に心の奥に喜びがあるのはどうして?
変態
羞恥プレイか!!!

ショートソング「腐」
腐ってる 女二人で エロ本を
部屋で読みけり 何をするやら


ホモの次は、レズかぁぁぁ〜〜〜!?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


エロ漫画雑誌

2007/09/19 15:24
彼女に献上しています

前はエロ本を捨てようとしたら彼女がいたのでなんとなく見せていたのですが
それから徐々に興味を持ち始め
この絵、カワイイ!と雑誌を切り取って持ち帰るように

そして、最近では丸ごと家に持ち帰るようになりまして

「エロ本なんて持ち帰ってなにするの〜?」
と聞くと

「えっ〜、使うんだよ!
絵を書くのに、参考にするの」


えっ!?、何の参考に????

ショートソング 「腐」
エロ漫画 使って何を 書くのやら
俺の漫画が 腐っていくよ


大佐×部下の参考にするのか!!
純粋なエロだったのに バカー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


彼女とデート?

2007/09/17 17:34
「東京・横浜、高いところ登ろうツアー」
副題
「高いところに登って、大佐への愛を叫ぶ彼女をこっそり映すツアー」

デートではなかったです

3〜ちゃんの大学の課題で何か映像を撮ると言うのがあって
3〜ちゃんはその課題で大佐の愛を表現してみようと思ったらしく
昨日は、変なツアーをしてきました。

まずは東京タワーに行って展望台に
混んでいたため階段で登りましたよ
さらに特別展望台の上に行きそこで撮影してきました。

彼女が窓際まで行き
「大佐、大好きだー」
と叫んでいる所を俺が少し離れた所で撮影してきました
しかし、一番イタかったのが大声で叫んでも全然回りの人が反応しなかった事です
無関心社会か!

その後、六本木ヒルズまで歩いて行き
森タワーでもう一度叫び
その時も隣の人は振り向いただけで回りの人は反応なし

次は、新宿都庁
まずは南から、
5時半にしまるらしく
入ったのが5時ぐらいだったため、人もまばらで落ち着いた雰囲気
さすがに恥ずかしさのピークにきていて心が折れていたため
ここでは叫ぶ格好だけで

次は北に
北の方は11時までやっているらしく
南から一度降りて、北のエレベーターに乗ろうとしたか、混んでいる!
なんかバスで団体客がきたみたいで、その間にならんだら中国語!
中国人に囲まれました
さらに上に上るとかなり国際色が豊なのにはおどろきました。
そこでさらにまた叫びました

その後、横浜まで出て桜木町行きの電車に乗ろと並んでいたら
東京タワーで特別展望台に登る時に前にいた家族が並んでいましたよ!
そんな偶然もあるんですね

そしてランドマークタワーに登り
夜景が綺麗でカップルがラブラブしている所でまた叫び

最後は観覧車が大の苦手な彼女なのに
コスモクロックにのり
足をガクガク震えながら叫んでいました
観覧車の中で立ち上がると意外と怖く、
叫んだ後は腰を抜かしていました

これってデートなのか?
大佐の為なら俺がいくら頼んでも乗ってくれなかった観覧車にまで乗るのか!

ショートソング「腐」
その愛が たとへ二次元 だろうとも
愛さえあれば なんでもできる


その愛が俺に向いてほしい(T-T)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夏コミの後 2

2007/09/15 22:35
夏コミの帰りに
品川駅構内の書店によりまして
目に付いた本をなんとなく買ってしまいました

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

自分でもなんで買ったのかいまいち分からないのですが
一人で寂しく帰っていたのでおかしな考えが浮かんだのか?
「セックスの虜にしてやる!」なんて
セックス指南書でどうにかなるとは思えなかったが・・・

本の内容の8割は精神論と気持ちの持ち方が書かれていて
テクニックじたいは2割程度しかなかったが
そんな本を読んだらやっぱり実地してみたくなりますよね!

実地しました( ● _ ● )

驚いた事にかなり効果がありましたよ
さすがに虜にはできなかったが
喜んでもらえましたよ

ショートソング「腐」
腐ってる 君の右手で かくものは
俺のじゃなくて BL(ボーイズラヴ)絵 


下ネタでかくと描くを・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミの後

2007/09/14 22:19
となりの801ちゃん (Next comics)

腐女子彼女。パート2

この2册を夏コミで買ったと3〜ちゃんに話したら
「なんでそんなの買ったの〜?」
と聞かれ考えてしまった?
なんで買ったのだろう?全然そんな本ががあるなんて初めてしったのに

・・・・・!!
「自分を慰めたかったんだ、感慨に耽り、
 世の中腐って大変な人はいろいろいるんだなと思いたかったんだ!」


そしたら3〜ちゃんはいった
「私は801ちゃんほど腐っていないよ!」
怒った感じの声で

「エ〜〜〜、どっちも同じだよ!」
でも、ほどって事は腐っているのは認めているのかな?

ショートソング「腐」
腐ってる 事は分かって いるけれど
まだマシなのと 腐臭を比較


結局、同じ臭いがしますから・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ショートソング

2007/09/13 22:29
昨日、「おおきく振りかぶって」
を読みたいと思い漫画喫茶にいってきましたが、
置いていなかった(T-T)

とりあえず目に付いた本をとったのが
ショートソング 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
で、かなりハマりました
短歌まんが衝撃でした,楽しかったです
ちょっと自分でも歌ってみたくなりますよね

ショートソング「腐」
腐ってる 瞳の奥に 居る僕は
攻めているのか? 受けているのか?


目で犯される!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミ、初日行ってきました

2007/09/11 22:03
なぜこんな古い話題かと言うと
夏コミから捕れなかった魚がやっと捕れ出してきて
そういえば!と言う感じで

コミケには8年ぐらい前に一度行った事がある程度ですが
今年は初日に3〜ちゃんが友達とサークル参加すると聞いていたので
魚も捕れなかったし昼すぎから覗き見に行こうと思いました。

ビックサイトに着いたのは2時すぎでしたがまだまだ人は沢山いましたね。

「どこにいる〜?」
着いてすぐにメールを入れたが全然返事は帰ってこず
その辺をフラフラと歩いているとやっと返事が

「今、でちゃった」
えっ! 出た?

2通目が
てか来てるん?
おっせーよくるのっ
うちは三時撤収なんだよーっ


・・・・(T-T)
知らねーよ、そんなの

今から東京にごはん食べに行くわ〜
え〜〜〜〜
結局、会えず
俺は何しにいったんだか
その後、一人で企業ブースをふらふらして
腐女子系の本を2冊かって帰っていきました


となりの801ちゃん (Next comics)
腐女子彼女。

なんか夏コミ行った意味がない
暑苦しかっただけ・・・・・・

腐っている〜〜〜〜
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

腐女子 要冷蔵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる